光コラボレーション徹底比較

ライフスタイルに合わせた、光コラボレーション事業者選びをサポート!

*

新規契約にオススメな光回線

      2015/05/15

光回線を新規契約する場合にお得なのは光コラボレーション事業者ではなく、フレッツ光です。

月額料金はプロバイダを選べば、西日本では最安、東日本でも比較的安いほうになります。

その上、数万円の新規キャッシュバックキャンペーンを行っている販売業者が複数あるため、その業者経由で加入すれば、さらに実質月額料金は下がります。
2015年3月でフレッツ光東日本の高額キャッシュバックは終了しました。

最低利用期間が終われば、他の業者に転用することも可能です。

フレッツ光のサービス詳細はこちら

当サイトお勧めの販売業者

株式会社ベストコミュニケーションズ

複数オプション加入が必要ですが、マンションプランで最大60000円のキャッシュバックを行っています。
『フレッツ光』新規お申し込み窓口は

株式会社ラプター

オプション加入が不要で、東日本10000円、西日本30000円のキャッシュバックを行っています。

オプション加入条件無し!フレッツ光キャンペーン。

 - ライフスタイルに合わせたオススメ光回線

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

新規契約にオススメな光回線
新規契約にオススメな光回線

光回線を新規契約する場合にお得なのは光コラボレーション事業者ではなく、フレッツ光です。月額料金はプロバイダを選べば、西日本では最安、東日本でも比較的安いほうになります。その上、数万円の ...